NEWS

2015/01/30

The Sketchbook ファンの皆様へ

いつもThe Sketchbookにご声援頂き、誠にありがとうございます。

この度、The Sketchbookメンバー(多田宏・小原莉子・渡邊悠)は各々の活動に専念する為、2015年3月23日のラストライブをもちまして、The Sketchbookを解散致します。

2011年の結成以来、The Sketchbookに沢山のご支援・ご声援を頂き、誠にありがとうございました。

約3年に渡る活動を経て、皆様からの温かいご声援を頂きながらThe Sketchbookは少しずつ成長し、同時にそれぞれがそれぞれの色の夢を描いていくようになりました。
これからは各自がその夢を持ってより前進していくために、The Sketchbookとしての3人の活動に区切りを付け、それぞれ自分自身の色で新たなページを描いていこうと解散を決断致しました。


今後も各メンバーの活動を通して皆様にお会い出来ます様、 精進して参りますので、引き続き各個人にも変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


株式会社コペル The Sketchbook

----------------------------------------------------------------------------

Vo.&Ba. 多田宏
僕たちはそれぞれの未来へ、新しい一歩を踏み出すことを決めました。
それはThe Sketchbookとして活動してきた時間が与えてくれた沢山の出逢いを経て成長した僕たちが在るからこそ出せる決断だと思ってます。
「解散」というとネガティブに捉えられがちですが決してそうではなく、新しい道へ進むという意味では「卒業」という言葉がしっくりくるかもしれません。
改めて、スケ友のみんないつも支えてくれてありがとう。最後までThe Sketchbookらしく、まっすぐな心でみんなと向き合っていくのでよろしくお願いします。

Gt.小原 莉子
これまで、The Sketchbookのことを応援して下さった皆様の気持ちが私にとってバンドを続けていく上での大きな糧となっていました。
また、活動の中で過ごして来た時間はとても充実していて、私自身多くのことを学ばせて頂きました。
今後はこのバンドで培ってきた経験を活かし、また新たな形で皆様に胸を張ってお会い出来る日が訪れることを願って励んで参ります。
The Sketchbookを応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

Dr.渡邊 悠
今回の選択はあくまで各メンバーがより前進していくための決断です。The Sketchbookという形ではなくなりますが、今後も自分が持ち得る音楽を再び皆様の元へとお届けすべく、精進します。
約3年半の間、いつも真っ直ぐで純粋なエネルギーで僕達を支え続けて下さったスケ友の皆様、本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------